キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、色々な心配事、そして夏から

 

の偏頭痛等、渡辺美奈代ちゃんの遅れていた

 

動画も4週遅れと大分追いついてきた本日の動画は、

 

次男さん♂矢島名月さんのお誕生祝いのお料理準備と

 

仲良し御家族&チームMINAYOとお誕生日パーティ

 

の2本!まず1本目のお料理準備ですが、名月さん

 

主役なのですが、もう二十歳のお子様のママとは思え

 

ないくらい超☆かわいくて、毎回同じ事言ってますが

 

何度見ても美奈代ちゃんの若さ・可愛さに目がいって

 

しまいます。それと最近感じていたのですが、何か

 

目元が少しキツメに見えたのは、アイメイクに加えて

 

アイライナーのアートもされたからだったのですね。

 

こちらのブログにも載せましたが、凄く綺麗に

 

仕上がっているので、これ以上セルフメイクで足す

 

必要ないので、アイライナーはYouTube撮影の時は

 

自然なままで十分かわいいです。そして、こちらも

 

お料理動画では毎回言ってますが、本当にお料理が

 

上手!ネットでも美奈代ちゃんの記事がアップされる

 

事も多いのですが、アンチは、何か見て下さい!ていう

 

空気が嫌い!とキツイコメントも多かったりで(悲)。

 

でも、今回の動画で改めて思ったのは、いっその事、

 

もっと見せちゃえ~!

 

マジで、料理家という肩書きでバンバンお仕事しても

 

通用すると思います。

 

マジで、料理本出版して欲しいです。

 

マジで、本格的なキー局でのお料理番組のレギュラー

 

持って欲しいです。欲を言えば、涼太ちゃんと共演して

 

欲しい。私が言ったら本当に実現するような気がして。

 

何でも特技を仕事にしてお金にしたら?という私の方が

 

貧乏くさく、余計なお世話というのも承知していますが、

 

お料理の上手な人はたくさんいらっしゃいます。

 

美奈代ちゃんはそれに加えてセンスもいい!

 

そのセンスも器用な手先だけでなく、主役の名月さん

 

や、一緒にお祝いしてくれるスタッフの方もおいしく

 

そして、楽しい気持ちになるようにという愛情・優しさ

 

が雰囲気からあふれています。美奈代ちゃんのデビュー

 

時は生まれてない方も、お料理動画からファンになった

 

という美奈代ファンの方の気持ちが凄くわかります下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

➀≪【ご馳走レシピ】盛り沢山の誕生日ご飯作り≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

次は、名月さんのお誕生日会の様子です。こんなに用意

 

してくれるお母様がいて名月さんや愛弥さんが羨ましい

 

です。ああ~私も美奈代ちゃんの妹になって、美奈代

 

ちゃんを独占したかった!そう考えると、実妹に対して

 

こんな出来の悪い私が姉で申し訳ない気持ちになりま

 

した。それくらい、感動のテーブルコーディネートです。

 

それと、もやしくんと名月さんの大学の答案についての

 

会話で、何言ってんの?て思われた方もいますかね?

 

私は大学は通信課程だったのですが、スクリーング

 

でのテストはもういっぱいいっぱいで、このテストを

 

落すと単位が取れなくてそれまでの旅費・授業料無駄に

 

なるので、そりゃあもう必至で。あるテストでこのまま

 

じゃギリギリC判定も無理かもしれないと焦った時に

 

余白に、“これは試験には出題されていませんが、

 

この問題でしたら解けます!”とメモって勝手に問題と

 

回答書いた記憶があります。それが考慮されたかは

 

わかりませんが、結局ギリC判定で単位取れたので。

 

とにかく、白紙で提出が一番NGなので、何か書かないと

 

合格の可能性もないので、状況は違いますが、お二人

 

のお話何となくうなずけます。話が戻って、名月さん、

 

2ヶ月遅れになりましたが、お誕生日おめでとうござい

 

ます。まだ美奈代ちゃんが臨月間近の時に、大阪の

 

番組に出演されていたのを覚えています。

 

初めて生名月さんを見たのは、2012年の美奈代ちゃん

 

の復活ライブの時です。舞台上にいる時はまだ小3の

 

8歳でした。本当に時の経過が早すぎます(笑)下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

   ②≪【おめでとう】手作り料理でお誕生日会!

         【ブーケサラダ、ガーリックシュリンプ】≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印 下矢印

   

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※名月さんの大学生活と格闘技の成績が更に良い方向に

 導くように私と一緒に、皆様から下ランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中