キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、色々な心配事、そして夏から

 

の偏頭痛で、渡辺美奈代ちゃんの遅れていた

 

動画も大分追いついてきた本日の動画は一気に4本

 

立てです!4本と言っても全て関連した動画です。

 

夏に御家族・チームMINAYOのたかね&りさご夫妻、

 

バウ君と亀ちゃん♂そして、リル・ミニ・ココちゃんも

 

一緒に夏に浜名湖へ小旅行に行った時のご様子ですトイプードル

 

去年初めて行って今年2回目です。その時の動画も

 

私ブログで書かせて頂きましたが、もう1年たった

 

なんて早すぎます。こちらはワンちゃん達も一緒に

 

宿泊できるホテルでワンちゃん好きな人には参考に

 

なる動画だと思います。私のようにペットが苦手

 

人間でもくつろげる凄く素敵な景色のホテルです。

 

まずは順番に、もうリル・ミニ・ココちゃんが

 

いつも以上に解放的な気分で大はしゃぎです下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

➀≪家族で浜名湖へ!車内の様子を大公開!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

ホテルの様子です。旅は最高の景色に最高のお部屋、

 

そして、食事ですね。こういう動画を見てると自分も

 

気の合う仲間と旅行に行きたくなります。ドッグランも

 

あるので、ワンちゃん達にとっても最高のおもてなしが

 

十分に完備された様子をご覧あれ下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

②≪【プライベートタイム】大家族で過ごす休日に潜入!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印 下矢印

 

3つ目は、旅先のサービスエリアでの購入品のご紹介

 

です。私、美奈代ちゃんの生配信やお料理動画より、

 

こういった旅行や、買い物風景の動画の方が大好き

 

なんです!お二人の表情から、これは正解又はイマイチ

 

という品物も想像できるので見て下さいな下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

③≪旅先のサービスエリアで買った物紹介!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

最後に旅行最終日と帰りのサービスエリアでのご様子

 

です。この旅行の時期は真夏でしたので、一歩外へ

 

出た瞬間暑いです。印象的なのは、サービスエリアで

 

もやしくんが、歩いてる美奈代ちゃんの腰に手を添えた

 

時に素で美奈代ちゃんがプンプン

 

“ちょっともう暑いから近寄ってこないで!”

 

と言った場面です(笑)。確かに見てるこっちも暑そう

 

でしたもん!赤ちゃん連れての旅行も大変だけど、

 

3匹のワンちゃん連れてもそれなりに荷物もあるし、

 

大変そうですけど、ワンちゃん達にとっては暑くても

 

リフレッシュできたのではないでしょうか。またそんな

 

ワンちゃん達を見て飼い主さんも癒されるのでしょうね。

 

私も動画見ただけでも癒されました下差し下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

④≪【大家族旅行】旅の最後は高速道路サービスエリア巡り≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

   

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※浜名湖のホテルも素敵でしたが、とうとう7戦目まで

 もつれてしまった日本シリーズ野球阪神対オリックス

 11/5タイガースの日本一勝利を願う私にトラ皆様から

 下ランキングポチ4つクリックして頂けたら嬉しい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中