お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い

 

 

1986年7月16日に、元おニャン子クラブの

 

会員No.29渡辺美奈代ちゃんがソロデビュー

 

されました。デビュー曲『瞳に約束』はオリコン

 

初登場第1位でした下差し

 

≪Minayo Watanabe 30th Anniversary Year ~瞳に約束~≫

        (公式動画「株式会社Minayo」より)

 

下矢印

 

当時まだ中学生の私は、目の前の美奈代ちゃんの活動

 

を応援する事に必死で、37年後のお互いの人生なんて

 

想像もできませんでした!でも、50代になっても

 

芸能界で活躍されているのは美奈代ちゃんの今迄の努力

 

とお人柄の良さです。確かに美奈代ちゃんのライブは

 

いつも笑顔でパワー全開で楽しいですし、イベント

 

ではファンお一人お一人と向き合って下さり、文字

 

通り“神対応”です。今年も不参加でしたが、来年以降

 

はまた早く美奈代ちゃんに会いたいです下差し下差し

 

≪【楽しいファンクラブ】Minayo Landのイベント大公開!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印 下矢印

 

改めて美奈代ちゃん♡

 

デビュー37周年拍手拍手

 

おめでとうございます下差し下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い

 

 

 

お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い

※今日は美奈代ちゃんの「瞳に約束」とカップリング

 の「少しおませな恋」を聴いて過ごす私に、皆様

 からのランキングポチ4つクリックして頂け

 たら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💚ありがとうございました💚最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバー募集中