ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング

 

 

スノミナに日々追われている上に、色々な事と、

 

最近ショックな事とか・・自分の身体だけでも心配

 

なのに、家族や大切な方の命について深刻な悩みが

 

追加されたり、好きなエンタメを全力で楽しんで

 

おっかければおっかける程胸が苦しくなり、気持ちが

 

塞ぎこんだ中でお送りする今回の渡辺美奈代

 

の動画は、これもある意味“命”に係るK-1の試合の

 

様子です。美奈代ちゃんの次男「矢島名月」さん

 

4戦目となる試合。先に結果を言いますと、今回は

 

気持ちのいいKO勝利!素人の私が見てもわかる

 

くらい、今回の名月さんの試合は今まで以上に最初

 

から攻撃的な戦いでした下差し

 

≪【KO勝利】家族でおめでとう!【K-1の1日密着】≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

美奈代ちゃんも、名月さんと同じジムで格闘技練習に

 

最近通われていますが、前回の試合のブログ記事でも

 

感想を述べた通り、勿論何事も楽しんで行うのは素敵

 

な事ですが、名月さんがもっと飛躍してプロ選手に

 

なりたいという強い野望があるなら、応援したいので

 

美奈代ちゃんとは、別日の別メニューでこれからも

 

更にストイックに顔晴って欲しいです。何はともあれ

 

KO勝利おめでとうございます拍手拍手

 

下矢印 下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング

 

 

 

 

 

ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング ボクシング

※名月さんのKO勝利のお祝いとして、是非皆様から

 も、ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!