♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

遅れてしまいましたが、7月5日はスノーマン

 

パフォーマンスだけでなく、姿・形・歌声・表情が

 

一番色気のある佐久間大介さんの31歳の

 

お誕生日でしたお祝いケーキ前から言ってます通り、スノの

 

推しメンは3人固定ですが(辰哉亮平)、

 

4番目に好きなメンバーってコロコロ変わったりする

 

のですが、今は佐久間大介さんが大好き!!

 

4月から、NHK「みんなの手話」に出演されて

 

いますが、一生懸命手話を覚えていて、自然なお姿に

 

キューンとなりますキューン そして、5月の京セラドーム

 

のライブではずっとファンの方にスマイルで手を

 

振り続け、最高のファンサでした。ダンスは言うまでも

 

ないですが、高い声質なのに、雄叫びを上げた時の

 

男感!がたまらなくドキッとします飛び出すハート

 

一番色気のある普段の佐久間さんとは対照的に来年

 

公開の映画「マッチング」では、ストーカー役で

 

出演されます。今から凄く楽しみラブ

 

改めて佐久間さん、ハッピーバースデー♡

 

 

お宝は見つけられたかな?下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man【リアル脱出!謎解きゲーム】お宝を盗み出せ!≫

        (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

※佐久間さんの誕生日に発売された昨年のライブDVD

 セールス首位の前祝いとして、皆様からの、

 ランキングポチ4つクリックして頂けたらしい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう