7月5日スノーマン佐久間大介さんのお誕生日

 

発売の円盤化された2022年のライブツアーカラオケ

 

『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』

 

初回盤・通常盤のDVDCD前日にフラゲできました下差し

 

                 計¥14080

 

下矢印

 

昨年マイナポイントキャンペーン第2段があって、

 

手続きして、今年2万ポイント(¥20,000)

 

ゲットできましたが、実は、今年はスノがきっと

 

ライブDVDを発売してくれると予想して、使わずに

 

置いていました。ですので、初回盤・通常盤合わせて

 

楽天ポイントで¥14,080使用しましたので、

 

私にとってはタダも同然。シングルやアルバムCD

 

と違って、DVDは初回出荷数が少ないか知らない

 

ですが、昨年みたいにフラゲ日の前日に店舗では

 

全て完売で、ネットで高額で買うと言う事のない

 

ように、告知があってからすぐに楽天で予約しま

 

した。通常盤もちゃんと初回スリーブケース仕様に

 

なっているのも確認しました。今回は購入特典って

 

なかったんですね。まあいい!無事にライブDVD

 

さえゲットできれば・・このライブは2ndアルバム

 

Snow Labo. S2ツアーで、昨年は私はチケット

 

落選したので、凄く楽しみです。普段はスノミナに

 

追われまくって、先月からの短期派遣業務も忙しく

 

おまけに偏頭痛で、すぐにはDVDを見る事ができ

 

ませんが、休日ゆっくり鑑賞してまたレポート

 

したいと思います。それまではショート動画で。

 

一気に9人分行くよ~下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

※初回盤・通常盤の感想がいつになるかは未定です

 が、それまでに皆様から、記ランキングポチ

 4つクリックして頂けたらしいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバー募集中