i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME

 

5月17日に発売されたスノーマンの3枚目の

 

オリジナルアルバムヘッドフォン

 

『i DO ME』

(ヨミ:アイドゥーミー)

 

 

初回盤Aからご紹介します下差し

 

ワンピースBOX(表)

ワンピースBOX(裏)

 

下矢印

 

初回盤Aの購入者特典下差し下差し

 

you DO YOU缶ミラー

 

下矢印下矢印

 

ワンピースBOXの中にはCDケースが下差し下差し下差し

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

歌詞カードはトランプ柄下差し下差し下差し

 

歌詞カード(表)

歌詞カード(裏)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

CDCD収録曲CD

①:あいことば

②:Ready Go Round

③:Super Deeper

④:POWEEEEER

⑤:slow...

⑥:タペストリー

⑦:Julietta

⑧:オレンジkiss

⑨:クラクラ

⑩:8月の青

⑪:

⑫:僕という名のドラマ

⑬:Cry out

はやっと収録して下さり嬉し過ぎます!スノの楽曲

 で一番好きです♡他オリジナル曲ですが、HPの視聴で

 聴いた時はどれもパッとしなかったのに、やっぱり

 フルで改めて聴くと、今回のアルバムは全部いい曲

 ばかりでした!

 

テレビDVD収録内容テレビ

❶:「あいことばMusic Video

❷:「slow...Music Video

➌:「Music Video

:「タペストリーMusic Video

❺:「オレンジkissMusic Video

➏:「slow...マルチアングル映像

❼:Behind The Scenes

は、初回盤Aでマルチアングル収録は珍しいです。

 毎回誰かが何かを盛り込んできますが、今回は何と

 蓮君の腕立て伏せに驚き!ダンスの間奏に、笑いで

 この身体能力凄過ぎる♡のメイキング映像は、

 1時間半あり、MV入れると計2時間23分と豪華

 な内容でした。

 

カギシリアルナンバーカギ

初回盤Aはあの方と、あの方と、あの方の3人の登場で

和やかなトークでした(笑)♡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

最後に、アルバム『i DO ME』発売を記念して、スノ

 

がゲームに挑んでいるYouTubeです下差し下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man【逆再生伝言ゲームでミラクル連発!!】挑みまくりの9人!≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

HPスペシャルサイトより作成のオリジナルアイコン♡

 

蓮君のメンバーカラー♥で作成しました下差し下差し下差し下差し下差し


 

i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME

 

 

 

i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME i DO ME

※初週ミリオンぶっちぎりのオリコン1位おめでとう

 ございます!スノに完全にハマっている私に、皆様

 からの下記ランキングポチ4つクリックして頂け

 たら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

 
    人気ブログランキング

 

💙ありがとうございました💙最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅうちゅう