音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

 

2023年5月17日発売Snow Man3枚目の

 

オリジナルアルバム「i DO ME」のリード曲ルンルン

 

『あいことば』

 

私、サビの部分聴いただけで、正直最初の印象は、、

 

 

これをリード曲にしたのですか!??

 

 

スノはダンスナンバーの楽曲をもっともっとアピール

 

して欲しいと思っていたので。。メロディ的には、

 

セットリストはラストの曲にした方がふさわしいかな

 

とか思ったりして・・・概要を見たら、毎日スノに

 

会えないけど、ファンとつながっているよと愛言葉を

 

頂いてると感謝しながら聴く楽曲かもしれないですね。

 

CDより、実際生ライブで聴いたらまた印象が変わる

 

かもしれないです。それもこれもスノは本当に9人

 

仲が良いからその友情が視覚でも伝わってきます下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「あいことば」Music Video≫

      (公式チャンネル「Snow Man」より)
 
下矢印
 

そして!そして!DVDには収録されていないMVの他

 

カットシーンとレコーディングシーンを織り交ぜた

 

YouTube用動画が公開されました。何か男子高校生って

 

こういうノリなのかな。みんな楽しそう下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「あいことば」Another Rec ver.≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

※自分向きの楽曲ではないけど、手の振り付けは早く

 覚えてライブでスノと一緒に盛り上げたい私に

 皆様からの記ランキングポチ4つクリックして

 頂けたらしいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
    人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね  アメンバー募集中