オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ

 

7月13日に発売されたSnow Man7枚目の新曲ルンルン

 

『オレンジkiss』3形態フラゲしましたが、次は、

 

初回盤AのCD・DVDを鑑賞しました下差し

 

 

 

 

    【初回スリープ仕様表面】♡マークが綺麗キラキラ

         ・

       【初回スリープ仕様裏面】

         ・

         【ケース表面】

         ・

         【ケース裏面】

 

            下矢印

 

初回盤Aの購入者特典です下差し下差し

 

      A4サイズ ステッカーシート

 

          下矢印 下矢印

 

唇初回盤A*CD収録曲唇

 

 

 ①:「オレンジkiss

 ②:Wonderful × Surprise!

 
宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫
 

結婚指輪初回盤A*DVD収録内容結婚指輪

 

 

 ①:「オレンジkissMusic Video

 ②:Wonderful × Surprise!Lip Sync Video

 ③:Behind The Scenes

 

         下矢印 下矢印 下矢印

 

逆にの感想から簡単に書きます。毎回1時間以上

 

MV作成・ダンスシーン・ジャケ写撮影等舞台裏の

 

様子が収録されています。本当にスノーマンの仲の

 

良さが垣間見えます。私が初回盤Bの感想で、今回

 

のオレンジkissはダンスミュージックではないのに、

 

コレオは細かくて、ハードていいましたが、深澤さん

 

も同じ事おっしゃっていました飛び出すハート

 

のカップリング曲は、渡辺さんラウちゃん出演

 

されている「モスバーガー」のCMソングです音符

 

思いっきり“夏”仕様で、久しぶりにモスバーガーセット

 

食べたくなってきましたハンバーガージュース

 

の表題曲は、内容に合わせて、各メンバーのソロ

 

のスノキュンのドアップがあるのですが、みんなお顔

 

ちっちゃ過ぎる!羨ましい!!個人的に一番可愛い

 

スノキュンkissはペロッと舌をだしている目黒さん👅

 

同じ曲でも、ダンスビデオとは180度違ってちょっと

 

ワチャワチャピクニックシーンが可愛いです下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man 「オレンジkiss」/ Orange kiss MV YouTube Ver.≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ

 
 
 
 

※シリアルナンバーAの動画も視聴しました。今まで

 各形態3人でしたが、初回盤Bは4人登場されて

 初回盤Aは5人の面白いトークでした(笑)!最後

 通常盤の記事を更新したいと思いますので、皆様

 から、記のランキングポチ4つクリックして頂け

 たらしいです♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
    人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中!