オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇

 

7月13日発売のSnow Man7枚目となる新曲ルンルン

 

 ♢オレンジkiss♢

 

前日の12日にフラゲしました下差し

 

 

 

            下矢印

 

今回は前もって予約していました。なにわ男子の

 

ファーストアルバムのフラゲ日と重なって、お店のレジ

 

は若い女の子達が、なにわ男子かスノのCDの購入

 

でにぎわっていました。カウンターの後ろもなにわ男子

 

とスノの特典グッズでギッシリでした。私はスノの新曲

 

初回盤A・初回盤B・通常盤の3形態を購入しました。

 

ちなみに、なにわ男子のアルバムもスノのシングルも

 

フラゲ日なのに、陳列棚が寂しくなるくらい売れ行き

 

好調でした。。。

 

7/12は午後9時から、「オレンジkiss」の発売を記念

 

して生配信がありました。は療養中なので、

 

7人での参加です。今まで諸事情で8人でテレビ出演

 

は何度かありましたが、7人は初めてです。それでも、

 

2人の分まで楽しくパフォーマンスされているメンバー

 

に涙。昨日の生放送の歌番組は珍しく、渡辺さん

 

歌詞飛んでしまいましたが、今日の生配信の最後の

 

歌披露でのナベラウのやり取りが面白かった。

 

「オレンジkiss」はキュンキュンする映画の主題歌

 

なので、私のような年齢の行き過ぎた人にはどこか

 

恥ずかしい感じもあったのですが、7人であっても、

 

9人の絆が伝わってくるダンスを見たら、この楽曲

 

段々好きになってきました。やっぱりスノはダンスが

 

上手過ぎます!これアーカイブで残して欲しいなあ。

 

そして、歌詞の一節にちなんだ少し前に公開された

 

この動画。スノの絆に感動です下差し

 

      下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

Snow Man【サイズアップゲーム実写版】今回はバッチリ飛びます!

       (公式チャンネル「Snow Man」より) 

 

オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇

 

 

 

オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇 オレンジ唇

 
 
 
 

※何かその内セカンドアルバムとか秋にリリース

 しそうな予感もするので、なるべく早く各形態の

 感想を書いていきますので、見に来て下さいネ!

 その前に皆様から、下記のランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

     ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
    にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

💖ありがとうございました💖最後に宜しければ

     フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう