♡ ♥

 

2022年3月30日発売Snow Manの6枚目のシングル

 

ブラザービートの初回盤Aに収録カップリング曲

 

『REFRESH』

 

が、スノーマン出演のアサヒグループ食品「ミンティア」のCM

 

ソングに決定しました。初回盤AのDVDには『REFRESH』の

 

ダンスビデオも収録されています。そしてYouTubeバージョン

 

も公開されています。最初の出だしのメロディがキンプリの

 

“You Wanted”に似てるからびっくりしました!びっくり

 

振付作成は勿論、リーダーの岩本照さん。スノーマンって、

 

これまで、カップリング曲も、表題曲を上回るくらい素晴らしい

 

作品があったし、岩本さん創作のコレオもハイレベルなものが

 

あり過ぎているので、今回は、私的には一直線な感想絶望

 

でも、9人のフォーメーションの構成を考えた岩本さんの才能

 

に、リスペクトの気持ちを込めて、拍手を送りたいです下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「REFRESH」Dance Video YouTube Ver.≫

(公式チャンネル「Snow Man」より) 

 

下矢印

 

でも、動画から、“ミンティア”の雰囲気伝わってきますよね目

 

 

 

 

 

 

 

♡ ♥

 ※どちらかというと、ミンティアよりも、"フリスク"派の私に、

   皆様から、下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら

   嬉しいです♪♪♪

     ↓↓↓↓↓

     にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
     にほんブログ村

     にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
     にほんブログ村

     にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
     にほんブログ村

     
     人気ブログランキング

 

 💙ありがとうございました 💙最後に宜しければ、

     フォローしてね…    アメンバーぼしゅうちゅう