♡ ♥

 

2022年3月30日発売Snow Manの6枚目のシングル

 

彼らが主演を務める映画『おそ松さん』の主題歌でもあります

 

『ブラザービート』

 

「おそ松さん」仕様なので、もの凄く☆おもしろい作品

 

ですが、歌番組では、比較的高身長グループなので、黒の

 

スーツ姿がバシッと決まり、ダンスもカッコイイです。MVは

 

面白さとカッコ良さの融合で、HPでのコンセプトを読んだら

 

ちゃんと理にかなっていると思いました。MVでは各メンバー

 

のアイデンティティとなるアイテムや動きも登場します。

 

例えば、君はザリガニとサッカーだったりサッカー

君はミニUFOキャッチャー(かわいい)

君はクイズ早押しだったり

っぴーは美顔器だったり

さんはカメラだったりカメラ

君はダンベルだったりダンベル

ちゃんはロイヤルだから、スーツに薔薇を挿してたり赤薔薇

さんはオタゲーだったりetc下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「ブラザービート」Music Video≫

(公式チャンネル「Snow Man」より) 

 

下矢印

 

すぐに、ブログに更新しなかったのは、絶体にダンス動画も

 

あると思ったので、私やっぱりスノのダンス動画が一番好き!

 

面白い歌詞なのに、ダンスがカッコイイって素敵すぎるキューンキューン

 

だんすぷらくてぃす動画もどうぞ!しぇ~!!下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「ブラザービート」Dance Practice≫

(公式チャンネル「Snow Man」より) 

 

下矢印 下矢印

 

個人的には、今回の歌では阿部さんが前髪あげてるのが飛び出すハート

 

それと、涼太ちゃんのラップがお気に入りです愛

 

っぴーはよっぽどそのベルト気に入ってるんだねえ笑

 

映画『おそ松さん』は3/25公開です カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

♡ ♥

 ※また後日シングル3形態について、それぞれブログで

   アップするので、読んで下さい。その前に、皆様からの

   下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

     ↓↓↓↓↓

     にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
     にほんブログ村

     にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
     にほんブログ村

     にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
     にほんブログ村

 
     人気ブログランキング

 

 💙ありがとうございました 💙最後に宜しければ、

    フォローしてね…    アメンバーぼしゅう中!