偶然なんですが | だいたいごきげんな日々

だいたいごきげんな日々

いつも上機嫌ではいられないけど、8割がたご機嫌ならそれでOK!
「毎日、明日を楽しみにして眠りにつくこと」をモットーに
明るく、たくましく、しなやかに、生きていきたい。

気になる見出しで雑誌を手に取ったら
やまぴーファンのようになってしまった・・・口笛

や、別にそれでもいいんだけど。

嫌いなわけでも、特別好きなわけでもないんですが

改めて見ると、なかなかにかっこいいですね。

 

「正直不動産」の主役を演じていて、

私は漫画の主人公も結構好きなので、

最近ではいい印象を持っています。

 

 

そういえば昔、話自体が面白くて見ていたドラマが

どちらも竹内涼真さんが主役を演じているものだったので

私が竹内涼真さんを好きで見ていると

親に勘違いされてました。

これまた、いい印象は持っているものの

特別ファンというわけじゃなかったんですけどね。

「おまえが好きな、あの俳優・・・」と

名前が思い出せない高齢者は言っていたけど

誰???ってなって話が進まなかった。

 

若めの俳優さんでは、岡田将生くんが好きです。

美STの6月号特別版で表紙を飾るようです。

また買ってしまいそうだ…あせる