土曜日。

銀座にて、夫のお母さんと、夫の妹の旦那さんのお母さん(←意外と遠い)の

合同バースデイパーティがあったケーキ


2人のお母さんの誕生日が近いので、一度にやってしまおう!という義妹夫婦の企画から、

今年で3度目、私たちや、夫の妹の旦那さんのお兄さん夫婦まで一緒にランチの会。

近いようで、全くつながっていないような(笑)、そんな集まり。

お義母さん、そしてその義弟のご両親が喜ぶので、恒例行事になってしまったのでした顔


今年は、お義母さんのプレゼント選びの担当だったので、

2週間ぐらい前から夫とあーでもないこーでもない・・と相談して、結局ルクルーゼのストーンウェアに決定!

川崎ラゾーナに唯一の直営店があるので、朝プレゼントを買ってから銀座へ。


フタ付きのラムカン3色音譜

12月にお孫さんも増えるし、プリンでも離乳食でもグラタンでも使えるかな~と。


ラゾーナ限定色もあったりして、私まで欲しくなってしまった。

今度お小遣いをGETしたら買いに行っちゃおうーーっと。


200809201108000.jpg


そんなこんなで、無事バースディパーティは終了~。

山梨の、夫の妹さんの旦那さんのお兄さん夫婦宅に来月お泊りさせて頂く約束をして解散。

お泊りは2度目。

こういう親戚のつながりって、本当に不思議!

誰もちっとも血が繋がってないのに、仲良くさせて頂いている・・・。笑




というわけで、両お母さん、おめでとうございますクラッカー

健康な1年をお過ごしください好