お天気の良い日曜日晴れ

夫はサイクリング、私は家で洗濯大会洗濯

家事の中でも、私は洗濯が一番好き。


私のバイキンマンもほぼ治ったので、久しぶりに外食することになりましたニコニコ

夫のリクエストで、前に一度行って気に入った台湾料理「青葉」へ。


ビールを外で飲むのはいつぶりだろう。

薬を気にせず飲めるなんて、本当に久しぶりにこ ワーイ♪



ビールセット、ビールコンビ という名の、ビールに前菜がちょこっと付くセットをオーダー。

前菜4種と、目当ての一つ「シジミの醤油漬け」。

どれも絶品ビールラブ
 

おばちゃんが「蒸したては全然違うのよ!」と、出来たてホヤホヤを出してくれたシュウマイ。

これは夫が大大大絶賛だった一品ラブラブ

二人して、あまりの美味しさに興奮&ため息。本当ーーに美味しかった~ハート 

ビールが進んで困っちゃいます。。
 


なんとも言えない台湾の香りがする腸詰。これも必ずオーダーの一品。

初めて挑戦した、豚軟骨のトウチ風味&カキソース焼きそば。

どれも大変美味しいのです。
 
 


満腹!

それにしても美味しかった~ニコ

こんなに近所で台湾を満喫できるなんて~! 

夫も、「あ~~楽しい日だった!」と、大喜び。

また行こうね~


美味しくて楽しかった台湾旅行を思い出したのでしたニコ