この数日、どうもイライライラ・・。

何をしてもパっとしないなぁ。


ちなみに今日は激しい筋肉痛ショック!

昨日の縄跳びが原因だ~。


でも、そんなのちっぽけなこと。イライラの原因なんかじゃないっ!

どうしてすぐイライラしちゃうんだろう??


気分転換に、ドイツのビールを買ってみたビール

これから夫と飲む訳だけど、こんなことでルンルンご機嫌になるとも思えない・・・ダウン

愚痴はこぼしたくないしなぁ~。

う~む、どうしたらいいんだろう?


ご飯の前にお風呂に入ってみた温泉

・・・これは少しスッキリしたかも!でも楽しくはなかったな・・。(-"-;A

どうしたらいいんだろうか。。まだ月曜日なのに・・・。


最近太ってしまったぶーぶー

食べることや飲むことが楽しくて、しかもご飯は唯一の夫との時間になる時だって少なくない。

それをガマンしてダイエットっていうのも、どうなのか・・・長く続く気がしないのだ。

だけどやっぱりそこをガマンしないと痩せないんだろうなぁ~汗


最近納豆ダイエットが流行っているけど、イマイチ信用できず。。

・・・と言いつつ、夜は必ず食べるようにしてみたりして。。笑


とにかく、運動不足ビックリマーク

これは確実。

今年の目標は、「運動をして3キロ痩せる」ことなのだぁ~走る人


早く自分にあった運動をみつけないと。

そして、このイライラした毎日から抜け出さないと!!