こんばんは〜ウインク
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導師養成講師《kyeong-jaPARK》朴敬子です





今日は、
京セラドーム大阪 9階 スカイホールにて開催の
こそだておうえんフェス、1日目でした。


朝からぞくぞくと人が集まって、
皆さん目指すは1番奥のステージビックリマーク


10:30から始まるドラえもんショーがお目当てのようです。


ドラえもんのキャラクターショー、見たの初めてだったけど、
やっぱりドラちゃん、かわいいーラブ
のび太もスネ夫もジャイアンも出てたよウインク


私たち、体力メンテナンス協会はブースとステージで
出展させて頂きました。


ブースでも、バランスボール体験出来ます






ステージではBOUNCEPARK開催音譜
みなさんと一緒に
「オバチャーンダンス」踊りましたー爆笑




「オバチャーンダンス」気になる方は、
明日もやるので、是非
京セラドーム大阪9階スカイホールへ来てねラブ

ステージは13:40からです!!