起業しました。合同会社です。 | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡

IMG_20160612_164431813.jpg

 

少し前に、初めて行って登ってきました。

 

夜だったので、夜景が一望出来て神秘的な景色に時間が止まったような感覚で感動

 

しましたー!

 

 

 

先月に、合同会社スターアイズを設立させていただきました。

 

事業内容は、ハンドメイドのセレクトネットショップ。音楽提供業、メンタルコーチング業

 

など、今まで起業するかもとか考えることなく、好きなことをしてきてそれが全て集まり

 

会社になったような感じです。

 

 

一応、登記上私は代表ですが、この会社は関わる全ての方が代表であり、社員であります。

 

私の企業理念はよくありそうで、全くといっていいほどなくて、この世の常識とは

 

真逆かもしれません。

 

 

私の基盤となっている宝物のような教えは、本来の私をこの世から救い出し、この世を

 

幸せに生きる方法を教えてくれています。

 

 

 

もともと、こうしなければいけない。ということになかなか馴染めない方で、変わっていると

 

よく褒めてもらえます(笑)

 

良くも悪くも、それを全面に生きることが私の姿であり、私の使命だと気が付いたら

 

このように会社が出来上がっていました。

 

 

 

ここで私が言いたいのは、この世にはない、みんなとはなんか違うなーとか思われる

 

ことがある方、「それ!磨くと宝石になる賜物かも」です。

 

 

それをただ楽しく、喜んでできるのなら、それはいつか誰かの幸せや、癒しや、救いに

 

繋がることがあるかもしれません。

 

 

 

全てのことはやってみてください。(刑法にふれることはダメです)

 

全てのことをやってもいいのですが、全てのことが益とされるわけでないというだけです。

 

 

益とされるかどうか、恐れていてもそれが分かるのは結局行動してからじゃないですか?

 

 

 

成功も失敗も、私たちを輝かせて、幸福にこの命を生きさせていただけるため。

 

成功が輝かしい色だと、失敗が真っ黒な色だとか固定観念を、全部キラキライメージに

 

変えてみませんか?

 

 

 

そうすれば、あなたの人生もすべてキラキラです。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。皆様にも祝福がたくさんありますように。