なごみ 再発 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

ちょっと気になるしこり?前回と同じ場所…


まさか?先月の検査じゃ大丈夫って言われてたし。


術後の跡かな?なんて思いたい気持ちが強くて。


それでもやっぱり気になる。。


自分の目も落ち着いてきたし(まだ充血してるけど。。)

自分のことが落ち着くと他のことが気になり始めて。


今日病院に行ってきました。


触診してもらったらやっぱり嫌な感じのしこりだね。って。


同じ場所に。





ようやく落ち着いてきたのかなー?って思ってたのに。


再発という事で一度きちんと検査しましょうと言われてきました。


27日にCTを撮って他にもないか?確認してから決めましょうって事になりました。


なんでこうも次々と何かでてくるのかな。。


大丈夫!なごみは私がちゃんと守るから。しっかり治そうね。



😭ショックだ。。