”過去世リーディングの感想 かなでさんより その1” | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。


去年、過去世を見ていただき本当に不思議なくらいイジコが記憶にあるというか不思議な感覚になりました。なごみとは不思議なくらい絆が強く感じているのも事実で、脱走してみんなが諦めていたのに自分自身どこかなごみはきっと大丈夫と思えたのです。

自分だけ信じててもやっぱり不安がありましたが、棕櫚竹さんが忙しい中、なごみとの繋がってくださりなごみの言葉や思いを私に伝えてくれたことで確信にも思うこともできました。だからこそ諦めずに探すこともできました。


過去でも現在でもなごみは私を守ってくれる。言葉はわからなくても何か伝えてくれることは感じられるそんななごみとの関係性に納得もできました。

本当にありがとうございました😊


知ることでもっともっと知りたくなる。愛おしくなる。

守られながらも守りたいと思う。


今はとても幸せな時間を過ごすことができています。


なごみが何を考え何を伝えたいのか?わかるだけでも。


そして必要な言葉をかけてあげられる。


これからもどうぞ宜しくね。