怖いもの見たさ | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

今年はどうしようか?迷いましたが、怖いもの見たさでクリスマスツリーを出すことにしました。


無理だったら片付ければいいし!


最初はなんだ?!と怯えてたこころですが、。



ツリーに同化してる…😆


猫にとったらおもちゃだもんね。




そのうち飾りは取れてあちこちに散らばるんだろうなぁ。。


ツリーに興味を持って登ろうとしたのはこころだけではなく、ななちゃんともなかもやっぱり遊んでました。というより爪とぎするものだと思ってるみたい😆


そしてもう一つ、ガラスの器をもらったのですが、猫を入れてみたいとリビングに置いてたのに一向に入らない!。゚(゚´Д`゚)゚。


猫は液体をしてみたかったのに。。


まぁ!仕方ない。んでこれも活用しました。


ただ入れただけ!😆


そして爪とぎが…


。゚(゚´Д`゚)゚。{emoji:020_char3.png.ガーン}