中々治らない風邪 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

症状的には鼻水とちょっとの咳。熱もない風邪なんだけど、中々抜けきらない。週末フリマがあるのに。


どこでもひどいんだけど、鼻は…鼻水だけなんだけど、なんとなく頭もぼーっとしがち。


やっぱり調子が悪いのってダメだなぁ。って思う。


猫たちは元気!


術後服脱いだこころは暴れっぱなし!


尻尾がすごいけど。



傷口もこんなに綺麗!まだ5日目だけど本当に綺麗。





もちろん!ミルクも…。いい加減やめたいんだけどなぁ。。私の覚悟が足りないのかな。


避妊したら少しはおとなしくなるのかと思ったけど…。




無理なようで…。(爆笑)


元気いっぱいなこころです。


今日は早く寝て早く治さなきゃ!