今年最後のフリマに向けて | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

ちょっと頑張りすぎてるかな?と思ってきちゃいました。

寝ても疲れが取れないし…☜これは歳だけど。


何を言っても気持ちに余裕が持てない。これは危険信号‼️


少し気分のリフレッシュが必要かも!と言いながらもやっぱり準備に精を出してしまう。これはこれで仕方ないかも。してないと不安になっちゃうし。ついついやっちゃうんだよなぁ。


まぁ今週最後だから!それさえ終われば!





猫たちも呆れてそう…😆


風邪を引いたみたいで鼻水ズルズル…。悪化させないように、週末まで治すように早めに寝ないとね!


天気に恵まれて楽しい時間を過ごせるように私自身もリフレッシュ!だ!


爆笑爆笑爆笑