無理はするもんじゃない… | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

この間歯医者で一緒になった患者さんから狸みたいな猫見たのよねーって話を聞いてちょっと気になってた私。

その辺は新聞のチラシは入れたけど個別では回ってないところ。

新聞取らない人も増えてるからね。

とってもチラシを見ないとか色々。


暑いけど…その辺を中心にチラシを配布しながら聞き込み。


そしたらそういう猫を見たという人が数人!それもチラシは見てない人ばかり…。あーやっちゃったなぁ😩


もっと早く配っておけば目撃情報も早くきたのに…と思いつつ。。


まぁ仕方ないよね!


でもいろんな人と話してて結構チラシを見てくれてる人が多いことがわかりました。田舎なのでお年寄りが多いこともあって病院にも貼ってあったよ!と言われることも多数。あーみんなちゃんと見てくれてるんだなぁって。


ありがたいことにバケツに水を汲んでいるお宅も数件あり、まだまだ捨てたもんじゃない!(玄関先で門前払いされたところもあったけど。)

結局猫には会えなかったけど。(暑い日中に回ったから当たり前)


夕方とか回ればよかったと後悔…。


帰ってきてからどうも調子が悪く


これは熱中症だわ。やっちゃったなぁ…。


頭痛と嘔吐…。


いやはや…無理は禁物ですね。


ここだけは回りたいと頑張りすぎたわ。


でも得る情報もたくさんあったからなんか満足。





1ヶ月過ぎて焦りもあったよね。


今日は少しまったりと過ごします…。