どうするのが正解? | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

なごみのことでかなり精神的に参ってる私。


他の子の事も疎かになってる。


気持ちが晴れない。


なごみ日中申し訳なくて…私の不注意で辛い思いをさせてしまって…。


他の子のケアもしてあげなきゃいけないのに…申し訳ない気持ちでいっぱい。、



私の気持ちを察してるからか他の子もいつもと違うのが痛いほどわかる。


いつものようにしよう、声をかけて遊んであげなきゃと思ってもちゃんとお見通し。。


どうしてあげれば良いのか…どう気持ちを整理していけば良いのかわからない。


なごみの目撃情報はやっぱりなくて。


どこでどう過ごしてるの?


どうやって探してあげれば良いの?


諦めたくない。


家のことも全て中途半端。


焦る気持ち。


怪我してない?


まろんは元気?ななは?もなかは?みけは?こころは?




もとのように。なごみも一緒に。


泣き言なんて言ってる暇ないよね。、


なごみも必死で頑張ってるんだから。


なごみ。やっぱりいないとダメなんだよ。


だから少しでもいいから姿を見せて。


すぐに探しに行くから。


見つけにいくから。


新聞を取ってないところにもチラシを渡して…。

やっぱり手渡しがいいんだよね。話もできるから。


3000部なんてまだまだ足りない。何度でも渡そう。


なごみを覚えてもらうまで。