なごみの途中経過 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

なごみがいなくなってから16日経ちました。チラシを配っても似た猫の情報はあってもなごみの目撃情報は一切ありません。。




特徴のある猫だから見つかりやすい?たぬきに間違われてる?


暗くなるとなごみの姿は見えなくなります。。


この暑さ、そして急な豪雨。どう凌いでいるのかそれだけが心配です。


新聞のチラシに入れてもらい、探偵を頼み、できることはしてあげたい。


この暑さだもん、猫も出てこないし人も出歩かないよね。。。


雨が降っては心配で涙が出て、晴れれば晴れたで暑くて心配で…。





まろんをみてはごめんねって謝って泣き。そんな毎日を。。姿を探してるよね?😭

なんとか気持ちを持ち上げようとはするのですが…。


せめて家からの脱走だったら…と。猫にとっての3キロってすごい距離だよね。


暑いし雨だし…。


水は飲めてる?怪我してない?


そんなことばかり。姿を見せて欲しい。


ただそれだけ。


できるなら保護されてて欲しいと…。過酷な暑さ熱中症になってないかな?

次々と襲ってくる不安。


でも信じてる。きっとまた会えるって。絶対会うから。