今月の[繋がり処*ゆうゆうひろば】防災の話 | かなで(奏)助産院 BSケア・母乳と育児の相談・ヨーガとタッチケア

かなで(奏)助産院 BSケア・母乳と育児の相談・ヨーガとタッチケア

助産師歴35年。
2023年よりオンラインでの活動へ変更。
【いつでも気軽に繋がれるオンライン助産院】
母乳相談・育児相談・マタニティヨーガ・母親教室ではなかなか聴けないお話会・発達に寄り添うベビータッチケアと遊びの話。

告知がかなり遅れてしまいましたが…

今月の【繋がり処*ゆうゆうひろば】は

6月28日木曜日10時〜
楠葉生涯学習市民センター
保育室

になります。


沖縄へのBSケアの学びや、
地震の後のごたごたで、
告知が大変遅れてしまいました。。

内容をいろいろと考え直しまして、

今回は皆さんと是非、防災について考える時間をとりたいと思いました。




あかちゃんとママを守る防災ノート」

を参考資料にしながら、
いざという時の心構えをするために、
それぞれに書き込み考えながらの時間にしたいと思います。


枚方市の防災マップも印刷してお持ちしようと思います。

市から配布されているものがある方は、
お持ちされてもいいと思います。




資料を準備がありますので、
参加希望のご連絡をいただけると助かります。
^ ^








うえだまきこ