アロマイベントに行ってきました | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

きらきら!!国立アーユルヴェーダサロン カナディールきらきら!!
朝倉智美(あさくら さとみ)です。

★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★



プランタン銀座にてアロマイベントが行われていたので

行ってきました。

(公社)日本アロマ環境協会が主催ですが

一般の方も入れます。

店頭では蒸留器の展示がありました。

出来立てのラベンダーのエッセンシャルオイルを嗅がせてもらえます。

濃い香りでしたよ



サロンで秋冬に使用したいエッセンシャルオイルを仕入て

サロン取引できる良い情報もあり

有益な時間でした。



対象ショップで購入するとラベンダーのドライフラワーが貰えますよ。


気になっていた香りのメイチャン(リツエアクベバ)

レモングラスよりも甘くて、柑橘系の香りが気に入りました

ローレルとシナモンの近縁のクスノキ科の低木だそうです。

別名でチャイニーズペッパーとも呼ばれているそうで

スパイシーさも感じますね。

サロンでも秋冬ヴァージョン用にフェイシャルのエッセンシャルオイルを

ご用意いたしました。

それはフランキンセンス

少しピッタ(火)を上げてくれる温かみのある香りで保湿作用に

その後、メイクレッスンをしている美容のお友達と近況報告。

彼女も中央線住まいなので、色々意見をいただきました。

取り入れつつ前進して行きたいと思います。

★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★

ーユルヴェーダで自分らしく

アーユルヴェーダサロン*カナディール

Webサイト
http://kanadeal.com/

ご予約・お問い合わせ 
info@kanadeal.com
080-4912-3388

 ★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★