HP打ち合わせ&南米ショップへ | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

国立アーユルヴェーダサロンきらきら!!カナディールきらきら!!

朝倉智美(あさくら さとみ)です。

★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★


今日はとっても暑く、残暑厳しいですねあせる


今日はHPの打ち合わせに行ってきました。


とっても素敵に作っていただいて感謝ですドキドキキラキラ





アーユルヴェーダバームとクリシュナ本まで

頂いてきちゃいましたニコニコ


HPの打ち合わせの後に


中南米ショップに連れて行ってもらい


おススメのアニスティーを購入。

ペルー産のウニャデガトー(キャッツクロー:猫の爪) ※写真下

はHP作成の諸井さんから頂いたのですが

パワーある植物のようで、興味が出てきました。


アマゾンの奥地の一定の場所に生息。

1ヘクタールあたりに2~3本しか生息できない程

土壌の栄養分を必要とする植物だそう。


・特に免疫力向上に期待できる


・ガンやエイズ、リウマチの予防や改善に期待できると言われている

・炎症の抑制に期待でき、副作用が無いとWHOにも認定されている


・ 腰痛、関節痛、神経痛の予防

・動脈硬化の改善

・血糖値を正常化

・老化の予防・美肌

以上の有用性が報告されている、素晴らしいハーブだそうです。


南米のハーブも楽しんで取り入れてみたいと思います。


・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★

自分らしく奏でる♪アーユルヴェーダサロン

カナディール


サロン紹介

メニュー

注意事項


初めてのお客様へ

ご予約はこちら→kanadeal83@gmail.com