幸せを呼び込むプリザードフラワー♪ | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

国立アーユルヴェーダサロンきらきら!!カナディールきらきら!!のさとみです。



★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,


素敵なプリザードフラワーのお店を

ご縁でご紹介いただき

何かのお祝いのときにと思っていました。





お願いしたのは

TAKAKO フラワー さんブーケ2きらきら!!



見た目もとても素敵ですが



プラス



送られる方へのエネルギーを感じて

エッセンシャルオイルを塗布しているのですLOVE


素敵ビックリマーク素敵すぎますっLOVE




今回、利用させていただいたのは

挙式のお礼と

新築祝い


用意したグラスと一緒に贈りました。


心のこもったものには

こちらも心をこめたものを送りたいと思いますよね。



幼馴染と妹のサプライズなはからい。



思い出しただけでも感動がよみがえります。



私に内緒で妹とコンタクトを取り



素敵なお花と、幼稚園の時の遊んでいる時の写真をコラージュしたものを

メッセージカードつきで贈ってきてくれました。


号泣ものですよねしょぼん(両親の手紙で泣くはずが・・・)




TAKAKOさんは

エッセンシャルオイルにもこだわっていらっしゃり



私が愛用中のヤングリビング社のものを使用しているという

のも今回お願いした理由の1つでもあったのですが


(このヤングリビングのオイルは

世界約150ヶ国で愛用されている治療等級のエッセンシャルオイルで

エネルギーの高さはもちろん、香りも高いのです。)


こちらのエッセンシャルオイルのビリーブというものを



プリザードフラワーに塗布してあり


『信じあう、信頼する、眠っているDNAを呼び覚ます。』


という意味も込められています。



幼馴染みは伝える前に直感で寝室に飾ったようで


それを伝えた後は、心のこもったものは


信頼出来る!と言っていました。



眠っている間に何かが呼び覚まされるかも!?ですねニコニコ


TAKAKOさんいわく


その方にピッタリのエッセンシャルオイルを選ぶことで

お花に塗布する事により

お花のエナジーも変化し

その方のエナジーも変化するそうです。



TAKAKOさんからも、直筆でのお手紙も同封されていました。



心のこもったものには、やっぱりこころを込めてお返ししたいと思いますね。



これから母の日も近くなります。


TAKAKOフラワーさんでは

母の日用のプレゼントも用意されているので


気持ちを込めて贈りたい方におすすめです薔薇きらきら!!



わたしも、また何かのお祝の時に利用させていただきたいなと思います。


TAKAKOさんありがとうございました好


*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★



自分らしく奏でる♪アーユルヴェーダサロン

カナディール


初めてのお客様へ

サロン紹介

メニュー

注意事項

ご予約はこちらkanadeal83@gmail.com