プロのお客様よりお声をいただきました | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

こんにちは。

国立アーユルヴェーダサロン きらきら!!カナディールきらきら!!のさとみです。


★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★


本日はあんまマッサージ指圧師として ご活躍中のH様より
ご感想をいただきました。


(以下、H様のご承諾を得て、掲載させていただきます。)


***************************


中野区在住 あんまマッサージ指圧師 30代 アヴィヤンガコース


















身体の芯から温まった感覚でリラックスできました!

こり固まった筋肉がほぐれましたLOVE


ベットはタオルのぬくもりが欲しいです(個人的に・・・)

でも、いろいろと細かいお気遣いに感動致しました!


***************************


セラピストより


H様


ご紹介のご縁でのご来店ありがとうございました。


フルタイムでご活躍とのことで


おしり、もも、ふくらはぎがパンパンになり悲鳴を上げていました。


普段からも、よく歩くとおっしゃっていたので


日ごろからしっかり筋肉を使っていらっしゃり、かたくなっていましたね。


お仕事でも任せられる立場になり、気を使う事も多くなったそうで


肩・首・頭もカチカチでいらっしゃいましたが


今日は久々緩める事が出来たようでよかったです。


その後、眠気が出たようですので、


ゆっくり今日は早めに、お休みくださいませ。


毎月続けられたら良さそうですね^^


発汗のビニールがチクチク気になったそうですので


次回ご来店の際は、タオルで対応させていただきます。


またのご連絡をお待ちしております。


セラピスト さとみ


***************************


ご来店のお客様へ


H様は身体が温まると


お身体がかゆくなりやすいそうです。


同じような症状の方や


発汗時のビニールが気になる際は


タオルやベット用シートに変更する事にいたしました。


苦手な方はお気軽にお申し付けくださいませ。