【デイサービス】3ケ月待ちました! | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

国立アーユルヴェーダサロンきらきら!!カナディールきらきら!!のさとみです。


★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★



毎月最終水曜日はデイサービスでのケアデイです。




今日は、私が担当した4名さま全員が


オレンジスィートオレンジを選びました。


春が来て、気持ちも穏やかに温かくほっとする香りが


しっくり来たのかも知れませんラブ


今日は3ケ月も待っていた!という方もいらっしゃいました。


私たちも限定された時間の中で


毎回10名程の方を担当していますが


その3倍くらいの方がいらっしゃるようなので


楽しみにしていても3ケ月待ちのようです。


今日はこのためにシャワーを少し早めに切り上げてくれたそうです。



毎朝、この時間は歌をうたいながら、ストレッチをしているようですが


今日は春の歌が多く


施設内全体が、春らしく、みなさんウキウキされていましたWハート




毎月、季節を感じる飾りつけをされています。


今日は春らしい、お話も飛び交い


昨日は靖国神社の桜が開花したとか


うちの猫は7匹いて、私たちより先にご飯なんですよ~


など。


いつも以上に和やかにお過ごしいただいていたようです。



スタッフさんも皆さん元気で


私にもいい香り塗って~ニコニコ


と、はしゃがれていました。


今日はオレンジが大活躍だったので


場を和ませ、元気にさせてくれましたアップ


香りパワーは無限大ですねキラキラ


また来月、報告します。



★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★