人生1度の | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

国立アーユルヴェーダサロンきらきら!! カナディールきらきら!!のさとみです


★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★



わたくしごとですが



あと10日程で人生に1度(であって欲しい)の挙式が待っています。





ここまで来るのに随分時間がかかり



おととしの10月頃に挙式をしようと意識しはじめて、ゼクシィを購入して。





私たち夫婦間、両家の意見共に皆違うので



何度も話し合い、納得いく会場にやっとの事でここまで来ました。




会場の立地も偶然でしたが、両家に縁のある土地の青山になりました。



家族挙式なので、準備は沢山はありませんが



プランナーさんからアドバイスいただいた



「まつ毛エクステはした方がいい!」



と聞いたので、人生初のまつ毛エクステをする事にしました。



今まで興味はあったものの、トリートメント中に落ちたまつ毛が



目に入るのが嫌だったのでうう



でも、慣れれれば大丈夫だし、写真のうつりが全然違いますからビックリマーク



とのせられて今日行って来ましたキャハハ



自宅近くのサンティールさん。

玉川上水駅徒歩1分という駅からも近くて素敵な空間。

http://sentir.info/  



こちらは2度ペディキュアをおねがいした事のあるサロンさんで



雰囲気も知っていました。



気兼ねなく入れて、アットホームな感じで。

白を基調にしたサロン内で清潔感もあります。



駅前なのに静かで寛げて、今日もエクステ中に何度か眠りに落ちていました。



いつのまにか眠りに落ちている感覚って心地いい~ラブ



初のエクステで目がぱっちりです目



あとはシェービングとエステを来週に受けたいと思い探しています。



どうせなら、アーユルヴェーダとシェービング一緒にと思い探していますが



なかなか一緒にやっているサロンさんは少ないようですね。



たまに行くサロンは発見があり、いいところは自分のサロンでも取り入れよう

と思いますLOVE


★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★