学校がスタートして直ぐに
妹ちゃんの誕生日がやってくる。
夏休み明けのバタバタでウッカリ忘れそうになるので気が抜けない。

誕生日当日はチアダンスのレッスンがあったので

教室に行ってみると

皆んなにお祝いをしてもらった〜!と

嬉しそうな妹ちゃん。



帰宅後は自宅で細やかな誕生日会〜

ご近所に住む友人家族も来てくれて

みんなでワイワイとチーズフォンデュを囲みながら

楽しい時間を過ごした。




今年の妹ちゃんのプレゼントはカメラ。

一眼レフのカッコ良いヤツが欲しい!と言っていたが、、それは随分前からパパも欲しがっておりまして〜 (苦笑)

妹ちゃんには一眼レフ風のカメラをチョイス。

他にもおばあちゃんからは腕時計、

おばさんからはスニーカーと

皆んなから届いたプレゼントに嬉しそうな妹ちゃん。良かったね。





また,この日とは別に

仲良くしている友達家族の次男くん(9月生まれ)と

合同の誕生会も開催〜

10歳と6歳。

一緒に成長を見守る事の出来る環境にも感謝。



節目の10歳。

楽しい一年になりますように、、。