土曜参観の振休で月曜日が休校になったので

キャンプに行く絶好のチャンス!

という事で御殿場にある

やまぼうしオートキャンプ場に行ってきた。




今回が2度目の利用になるが

改めて綺麗なキャンプ場だなぁと思った。

広々した空間に綺麗な芝生。

やまぼうしの花も咲いてきた頃で

とーっても気持ちの良い場所。

日曜日からの滞在という事でキャンパーも少なくて,静かに自然を満喫する事が出来た。




しかし

日が暮れてきた頃にまさかの雨☂️

幸い小雨だったので

タープの下で、のんびりと夕飯準備に取り掛かった。

今回は御殿場インター近くの

御殿場ファーマーズで金華豚のステーキと

ハムと野菜を購入〜♡


夕飯は恒例のアヒージョ

焼きとうもろこし

そら豆

ジャックポテトwithサワークリーム&ベーコン

マグロのステーキ

金華豚のステーキwithグリルトマトソース

焼きおにぎり




久しぶりに囲炉裏テーブルを使用して

皆んなで焚き火を囲んで調理しながらの食事。

暖もとれるし、何だか楽しいし

囲炉裏テーブル、良いかも!



翌朝はすっきり晴れて

初夏の日差し。

チェックアウトが15時だったので

めちゃくちゃのーんびり出来た〜

やっぱりキャンプは最高〜