Sydneyで数日過ごしてから

国内線でAyers Rockへ移動。



見渡す限りの赤い大地に

オーストラリア大陸の壮大さを実感する。

国内なのに時差があるなんて

どんだけ広いんだ!オーストラリア!

ポカポカ浮いた雲と、

その影が面白くて思わず写真を撮る。



紫外線の強さがハンパない!

暑さと小蝿の多さに子供達のテンションは

やや下がり気味 苦笑



でも、この日はお楽しみが待っていた!
ほんわかした顔が何とも言えないラクダ達。


この子達の背中に乗りながら

地平線に沈む夕陽を見るというツアー。




ラクダの背中は思った以上に

高かったけれど、乗り心地は悪くない。





傍にエアーズロックを眺めながら

1時間程のcamel ride。

夕陽が沈む瞬間を目に焼き付けておこうと

思った。貴重で美しい時間。



農場に戻ると軽食と飲み物が用意されていた。
タイミング良く
ドローンショーも見る事が出たので
空を見上げながらシャンパン&ワイン。
子供達がカメラを向けてきたので
久しぶりの夫とのツーショット 笑



帰り道,流れ星を幾つか見た。

オーストラリアに着いてから

忘れたくないと思う出来事ばかりだ。