どーも黒ひげです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
フレンドがキャリーのブログを始めたので私も約2ヶ月ぶり更新したいとおもいます(ノ)゚∀゚(ヾ)
この2ヶ月でだいぶデッキ強化に励んでました ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
ATも12万強まで上げる事に成功꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
さらにギルドも再建しましたよ( *’ vw ’)
黒ひげ海賊団w
どこまでワンピースがすきのかw
興味があるかたは••••w
ギルクエ開催してますね
2日目でこんな感じです ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
ガデを必死に攻撃w
次はギルドクラッシュがきますね(* ̄m ̄)
運営クラッシュ連発w
今回はどうなることやらw
ではではまた後日ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•̫͡•ʔ


