はいはいども黒髭さんです!
最近、進撃の巨人にはまっています(*≧艸≦)
では早速新神をみてみましょう(*≧艸≦)
個人的にあまり使えないですかね~・゚・(●´Д`●)・゚
SS進化
トリスタンは育てる方多そうですね(*≧艸≦)
新神はあまりよろしくないのでレートも大幅には下がらないでしょうねヽ(´ε`●)ゞ
秘宝探偵キャリーに戻ってきて早くも1ヶ月がたちます(*≧艸≦)
辞める時にSとか武具とか全部フレにあげて何もない状態からの再スタート
今回のギルクエはガーデと天獣狩で武具ガチャをたくさん回しましたよ~(*≧艸≦)
結果はこちら
やっと装備も充実してきました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
R武具はガチャ素材にして暇潰し程度に(*≧艸≦)
S武具とかは始めたばかりのフレとかにお裾分けしようかなとヽ(´ε`●)ゞ
後は神•魔を5体にしてゆっくりですが強くならなきゃ(ρω*)ノ
って事で二日酔いですので寝ます・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
iPhoneからの投稿









