はいっキャリー内であまり絡んだ事ないフレンドに雷アーカスMAX60.60.40を間違ってプレゼントしてしまった、黒ひげですw
【まだ返ってきてませんw】
さっ話は変わりますが、ギルドクラッシュがきますね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
フレンドのギルドにお邪魔してます( *’ vw ’)
なんか強者揃いで怖いですw
ギルクラはメインに選ばれるのでしょうかw
みんな相当強いと見受けられます(ノ)゚∀゚(ヾ)
そーそー新たに騎士がデッキにきてしまいました(ノ)゚∀゚(ヾ)
前から欲しかったこいつヽ(≧▽≦)ノ
こいつがデッキに混ざると、なかなかいい感じです(ノ)゚∀゚(ヾ)
ランスロットをどうにかしようかなと( *’ vw ’)
ランスロットはあまり使えないと、みなさんいいますが、ランスロット×2は恐ろしいですよ( *’ vw ’)
何気に気にってますヾ(〃`∀´〃)ノ
騎士5体デッキまであと少し( *’ vw ’)
がんばろー


