ちゃす꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° ひげです(ノ)゚∀゚(ヾ)
ギルド名笑いましたw
ゲイ伝説w
メンバーも揃ってきましたねー ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
なんとも恐ろしいメンバーばっかりw
さらに旧Sリーダー縛りw
メンバー全員急Sという
一名魚さんいてますけどw
今日は魔塔のイベントが始まりますね(ノ)゚∀゚(ヾ)
チケより元素が目的で走ります( *’ vw ’)
それにしても神魔ガチャチケは賞味期限がきれてますねw
個人的には団体戦がやりたいですね(ノ)゚∀゚(ヾ)
そーそー無事フレンドの協力もあり、アーカスちゃんも無事返ってきました( *’ vw ’)
即売却꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
デッキも一用完成!!
今から暇だしサーヴァメント用に神魔MAXを10体買い物しにいってきますヽ(≧▽≦)ノ
それでは꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
