やっ黒ひげです(^O^)/
魔塔いかがでしたか?w
朝できませんでさしたよね(≧∇≦)w
仕事中に従業員と魔塔をしようとしたら入口が見つからず1時間くらい後に魔塔が出来るようになりましたねf^_^;
運営さんから謝罪のメールと生ポソン3個がとどきましたw
魔塔は以前よりは敵が強くなってるみたいですね(≧∇≦)
20階は低すぎるよ運営さーんf^_^;
20分でクリアしてしまい、する事がなくなり暇になってしまった( ̄▽ ̄)
従業員の方が魔塔をやってるを見てあまりにもポソン使いそうだったのでデッキ事貸してクリアさせましたー(≧∇≦)w
寄生というやつですねw
今日からギルドクラッシュが始まります!みなさんはデッキ完成しましたか!?
自分はさっきまでサーヴァント用の神魔を10枚買い取りにいってやっと終わって今から寝ようとしているところです(^O^)/
明日、騎士がもう1体デッキにくる予定です(≧∇≦)予定!!w
あー神のご加護を!!w
新騎士よーーお願いだー(≧∇≦)
うんじゃーおやすみなさい(≧∇≦)
