どもヒゲです(ノ)゚∀゚(ヾ)
皆様ギルクラはいかがでしたか??
ふむふむ・・・
ぬるべと一家は1位になることができましたよ。
みんなで協力しあって勝ちとった1位!!
ハラハラする闘いもありましたが、ヒゲチームは3日間全勝!!
運も味方についてくれたのありますね!
最終結果です!
バトル中、奇襲待ちしてて暇だったのでみんなで、ムフフな話しをしながら時間潰しをしてました(ノ)゚∀゚(ヾ)
報酬の騎士チケ10枚はまったくダメでしたねw
1発目でSSからの昇格で神に!!
7発目で濃厚エフェクト発生で魔!
この神、魔その他もろもろの使わないのはギルメンにギルドイベントで配布しようと考えています!
まぁみんな学生さんも多いので、少しでも楽しんで貰いたいのでね(ノ)゚∀゚(ヾ)
結構、騎士ガチャ回してますので、ある程度、神、魔、濃厚エフェクトがわかるようになりました!
気になる方は、コメントでもいただければ、参考程度に教えますよ(ノ)゚∀゚(ヾ)
でも神、魔、確定演出がわかると楽しみが減りますw
騎士、濃厚演出もありますので!
それにしても、ぬるべと一家に集まった方がたはやっぱり素晴らしい方が多いですね(ノ)゚∀゚(ヾ)
また機会があれば一緒にやりたいですな(ノ)゚∀゚(ヾ)
さらに高峰目指して頑張ります!
皆さんとの出会いに乾杯~🎶
さっ待ちにまった団体戦(ノ)゚∀゚(ヾ)
今回は本気で走りランキングに載りたいですねヾ(〃`∀´〃)ノ
ガチではしるぜーー(ノ)゚∀゚(ヾ)
これでいけますかね!?w
無理ですよね・゚・(●´Д`●)・゚・
でも頑張るもん(ノ)゚∀゚(ヾ)
騎士ガチャ回したら結果も載せていきますね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
課金しようか迷ってる方は是非、参考ていどにみてください(ノ)゚∀゚(ヾ)





