黒髭さんの秘宝探偵キャリー•パズドラ -3ページ目

黒髭さんの秘宝探偵キャリー•パズドラ

ブログの説明を入力します。

はいっどーも(ノ)゚∀゚(ヾ)

前回のギルクラてま下ネタ連発していましたらペナくらいましたw

みなさんも気をつけましょw

今回はこれ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

photo:01



新イベント!
団体戦!?ですかね(ノ)゚∀゚(ヾ)
塔とも書いてありますが、3つの勢力に別れてやるとみてます!

内容はー塔を登りつつ死守するのかな?w

助っ人はアーサーが使えるみたいですけどー詳しくはわかりません(ノ)゚∀゚(ヾ)

最近ゲトキがきませんね(ノ)゚∀゚(ヾ)
ギルメンがポションがなーいと叫んでおります(ノ)゚∀゚(ヾ)w

こちらからしたらゲトキ廃止でも構わないのですがね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


無課金さんからしたらゲトキなくなるときついでしょうね・゚・(●´Д`●)・゚・


ゲトキが無くなると予想できるメリット!

まずレートがあがりますね(ノ)゚∀゚(ヾ)

デメリットは、隠居など辞める方が増えてきますよね(* ̄m ̄)


まぁゲトキ明日らへん通知があるとみてます( *’ vw ’)

早くイベントがきてほしいーーヽ(≧▽≦)ノ