はいっどーも(ノ)゚∀゚(ヾ)
前回のギルクラてま下ネタ連発していましたらペナくらいましたw
みなさんも気をつけましょw
今回はこれ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
新イベント!
団体戦!?ですかね(ノ)゚∀゚(ヾ)
塔とも書いてありますが、3つの勢力に別れてやるとみてます!
内容はー塔を登りつつ死守するのかな?w
助っ人はアーサーが使えるみたいですけどー詳しくはわかりません(ノ)゚∀゚(ヾ)
最近ゲトキがきませんね(ノ)゚∀゚(ヾ)
ギルメンがポションがなーいと叫んでおります(ノ)゚∀゚(ヾ)w
こちらからしたらゲトキ廃止でも構わないのですがね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
無課金さんからしたらゲトキなくなるときついでしょうね・゚・(●´Д`●)・゚・
ゲトキが無くなると予想できるメリット!
まずレートがあがりますね(ノ)゚∀゚(ヾ)
デメリットは、隠居など辞める方が増えてきますよね(* ̄m ̄)
まぁゲトキ明日らへん通知があるとみてます( *’ vw ’)
早くイベントがきてほしいーーヽ(≧▽≦)ノ
