ゼハハハハ
ども黒髭です~
我が軍はヘラクレス꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
4日間に渡る熱い闘いが終わりましたね(*≧艸≦)
結果は••••
なんとか優勝できました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
それにしても神のスケットが強すぎる件ヽ(´ε`●)ゞ
イベント中6回くらい降臨してくれましたヽ(*≧艸≦)
イベント景品もSSまで貰う事ができて満足満足꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
神魔の報酬はまだ無理がありますね・゚・(●´Д`●)・゚・
神ガチャ5枚GETできたので楽しみです(*≧艸≦)
結果はまた後程(ω゚ェ^ω)
ゼハハハハ
iPhoneからの投稿





