ども~黒髭さんですわ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
今日は待ちに待ったゲートキーパー【GK】(*≧艸≦)
うっしゃ~ポーション増やすぜ~と胸踊らせてGKに突撃~
探索探索🎶
1回画面をポチっと速攻ゲートキーパーがキター(*≧艸≦)
よしゃ~テンション⤴
だがしか~し
ダメージがあたえれないw
さらに、1撃でやられたり
今回強すぎると思いつつ
ゲートキーパーを探してまたバトル
即死w
おかしい••••
運営にこれは、バグですか?仕様ですか?
もちろん無反応w
まぁ~おそらくバグですな・゚・(●´Д`●)・゚・
雑談板とかではデモが起きてますねw
お詫びだのなんだのみんなさん、つぶやいてますね・゚・(●´Д`●)・゚・
まぁ~明日にでもGKやり直してくれれば問題ないのですがね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
こんな、運営にたいする意見を見かけたので紹介しましょう(*≧艸≦)w
神確定チケ配布。
ポーション10個、神ガチャチケ3枚。
1日無限GK。
使った分のポーション回収。
黒髭さん的に1日無限GKがいいですが~
最低でも使った分のポーションとGKのやり直し程度でいいかな~と思いますけどね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
中には謝罪だけしかないだろうと意見が多いいみたいですけどね・゚・(●´Д`●)・゚・
もし謝罪だけなら、運営さんはユーザーさんの事をちゃんと考えてあげるべきですね・゚・(●´Д`●)・゚・
ユーザーさんがいて運営さんは生活が出来ているわけですしね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
逆にユーザーさんも運営さんに少なからず感謝しないとですね(*≧艸≦)
運営さんの対応にみものですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
iPhoneからの投稿

