黒髭さんです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
3時間のGKも無事問題なく走りきれました(*≧艸≦)
みなさんもGK走った事だと思われます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
運営さんからも謝罪などもありましたねヽ(´ε`●)ゞ
ポション5個と使用したポションが返ってきましたね(*≧艸≦)
イベ限定ストリゴイ🎶
前回のGKではストリゴイが手に入らず今回は5枚GETできました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
今回のGKでは
ストリゴイ5枚
虹ガチャ5枚
ポション106個
メイト約5万
今後の課題はまずはデッキ強化ですたね・゚・(●´Д`●)・゚・
神魔2買って神魔デッキにしなくては(*≧艸≦)
ガチャも回してみたけど使えないのばっかりでましたよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°w
虹ガチャ
神ガチャ
なかなか神魔はでないですね~・゚・(●´Д`●)・゚・
でも昔とくらべたらユーザーに優しくなったのかな?w
GKとかなかったからポションの消費が半端なかった件( ̄m ̄〃)
今後ともまったりキャリーを楽しみたいと思います꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
iPhoneからの投稿



