ギルイベ🎶ギルイベ🎶
昨日お店に飲みにきたお客さんの体臭が臭くて気になっていた黒髭さんです(*≧艸≦)
明日の朝8時からギルイベきますねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
内容は添付してあります(*≧艸≦)
まっ簡単に言うと装備品が貰えるイベントですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
今はこのギルドでお世話になっています(*≧艸≦)
昔がっつりしてたころ黒髭ワイルド団の、マスターをしていた黒髭です꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
辞める際に、今の黒猫ワイルド団のマスターにギルドをたくして辞めたんです(*≧艸≦)
強くなるまでは、今しばらく黒猫ワイルド団にお世話になろうかと思っていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
また朝にでも更新します(*≧艸≦)
iPhoneからの投稿


