ども~黒髭さんです!!
秘宝探偵キャリーとパズドラについて少し暇潰し程度に書いていこうかなと꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
早速キャリーについて(*≧艸≦)
キャリー内PC名
【マーシャル•D•ティーチ】
半年くらいキャリーを辞めてました・゚・(●´Д`●)・゚・
戻って来たら神や魔がでてびっくりしましたよw
パピィ~がポチ100枚で売れてた時代は何処にw
今じゃSは紙切れどうぜん・゚・(●´Д`●)・゚・
SSも紙切れになりつつありますね( ̄m ̄〃)
今後少しづつ更新していきたいと思っていますヽ(´ε`●)ゞ
iPhoneからの投稿
