Mマスのグッズ届いたよ | のんびり気ままにイラストを

のんびり気ままにイラストを

イラストを描くこととゲームが趣味な人間のブログです。無断転載・無断使用禁止。



アイマス、新しいゲーム出たじゃないですか…。なんか…歌とかダンスが…成長していくやつ…。あと、バンダイナムコさん、仮面ライダーのゲームも出しましたよね…。

…………Mマス好きな人間からしたら、ちょっと複雑なんですよね……。

それを作れるお金と技術をMマスに活かせなかったのか、と。

「アイドルマスターは女の子が伝統なんだ!!」という考えの人が居て、そういう考えの人のせいで、Mマスのゲーム……っていろいろ勘繰っちゃう…。

まあ、Mマスのゲームは、リズムゲーム1つ目と2つ目の良いとこを合体させたら良かったのでは?って思いますけど( ̄∀ ̄;)


写真にメルカリとかへの悪用防止のため名前入れてますけど、メルカリとかそういうのでこの写真見かけても、私じゃないんでね~。私、メルカリとかそういうの、やってないので!! てか、これ、ランダムのやつじゃないんで、メルカリで見かけたら、最初から転売する目的で買った悪ですけど😑


グッズ出してくれたり、ライブやってくれるだけでも、すごいありがたいんですけど、ゲームのほうも頑張ってほしかった(>_<)
(声優さんのためにも)





PVアクセスランキング にほんブログ村
※他サイトに移動します。