【オリジナル短編小説】『あなたは何をお持ちですか?』 | のんびり気ままにイラストを

のんびり気ままにイラストを

イラストを描くこととゲームが趣味な人間のブログです。無断転載・無断使用禁止。



創作用ブログにて公開しております↓
 



この短編小説をテーマに、歌詞は自分で、曲はAIに頑張っていただきました!↓
 


念のために書いておきますが、短編小説もイラストもAIじゃないです。私が書いて描いたものです。AIだったら、もっと上手いです、たぶん。歌詞を入力しただけでこんなの作れるなんてAIすごいなと思うと同時に、作曲とかAIの力を借りずに作ってる方々、元々思ってたけど、改めてマジすごいなと思います。


作曲は音楽知識無さ過ぎてAIの力を借りましたが、イラストや小説は絶対にAIの力を頼りません!! 下手だけどいちおー自分でできるから。





※他サイトに移動します↓


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村